ビューティ情報『スッキリさわやか【たらみ ぷるシャリみかん】で熱中対策!』

2015年3月29日 15:00

スッキリさわやか【たらみ ぷるシャリみかん】で熱中対策!

スッキリさわやか【たらみ ぷるシャリみかん】で熱中対策!
ダイドードリンコ&たらみのコラボ!甘くてさわやかなゼリー飲料登場!ダイドードリンコ株式会社は、「たらみ ぷるシャリみかん」を4月20日に発売する。

ドライフルーツゼリーの市場でトップレベルのシュアの子会社である株式会社たらみとのコラボ製品で、熱中対策に適しており、両方の企業それぞれの得意な技術の組み合わせによって誕生したオレンジ味のゼリー飲料!

販売は量販店やコンビニエンス店などを中心として買い求めることができる。また製品パッケージはシャキシャキ感のある製品のプリントが消費者に興味を抱かせ、さわやかでフレッシュな印象を与えている。

熱中対策に利用できるゼリー飲料製品には熱中対策に効果的といわれる【ナトリウム】がブレンドされている。またこれから暖かくなっていく季節に、いつでも気楽に塩分補給ができ、製品の容量は490mlなので持ち運びもしやすい。

製品は凍らせシャーベットにして食べたり、あるいは冷やしてプルッとした食感のままのゼリーでも楽しめる。

そしてみかんは、甘くてさわやかな“温州みかん”が用いられているので、みずみずしくおいしい味を楽しめるだろう。

日頃、塩分が不足気味と感じている人や、みかんが大好きな人は、利用してみては。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.