ビューティ情報『「体型」VS「体重」!男性が魅力的な女性だと思うのは?』

2015年4月1日 17:00

「体型」VS「体重」!男性が魅力的な女性だと思うのは?

「体型」VS「体重」!男性が魅力的な女性だと思うのは?
ダイエッターの関心は「体型」と「体重」男性から魅力的にみられる女性とは?あなたのダイエット方法が変わるかもしれない。3月30日、ヤーマンは、女性の体型と体重に関する調査を実施したと発表した。

ダイエット中の女性の関心は、「体型」と「体重」だ。見た目がスリムになったか、体重は減ったのか。パートナーや意中の男性を想って、鏡と体重計を行き来する女性は多い。

男性は「体型」スリムな女性に魅力では、男性は「体型」と「体重」のどちらを重視しているのだろうか。同調査によると、「体重」と回答した人はわずか1%で、62%の人が「体型」を支持した。

また、「体型」と「体重」のどちらも気になる人は20%おり、「体型」支持派とあわせると、82%もの人が「体重」スリムも「体型」スリムな女性に魅力を感じていることがわかった。


理由としては、「見た目で体重はわからないが、体型はまさに見た目として判断できるから」など、見た目のわかりやすさに意見が集中した。

全身も各パーツもチェック具体的に「体型」のどんなところに目がいっているのか尋ねたところ、1位「全身のスタイル」、2位「おなか」、3位「お尻」という結果に。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.