ビューティ情報『小倉優子は一足先にハワイ!日焼けに効くアイテムを大公開!』

2015年4月10日 17:00

小倉優子は一足先にハワイ!日焼けに効くアイテムを大公開!

小倉優子は一足先にハワイ!日焼けに効くアイテムを大公開!
旅行シーズンを先取り!ハワイを満喫少女性あふれる容姿はそのままに、タレントとして、一児の母として活躍中の小倉優子。彼女のブログをのぞくと、これからの旅行シーズンを先取りした、ハワイ旅行の様子がアップされている。

今回の旅は息子との二人旅だそうで、同ブログの4月1日付け記事「お友達」では、現地の友達の家に遊びに行った様子を掲載。ママらしく動きやすいワンピース姿ではあるが、カラーは上品な白をチョイスし、リゾート地で真似したいママファッションを披露している。

ライスフォースを紹介また、同ブログの同日付け記事「私のお肌ケアに関して」では、ハワイに持参した保湿ケアアイテムについて大公開。日焼けによる乾燥が気になる彼女は、ライスフォーストライアルキットを紹介している。

美容業界では有名だというライスフォースは、国産の米に麹菌・酵母菌などで発酵させた「ライスパワーNO.11エキス」を配合しており、肌の水分保持能力を改善させるという。

彼女も「肌の保湿力がいつもより高い!」と大絶賛し、肌のベースケアの重要性を強調している。


パワースポット「バースストーン」女性であれば、訪れたいのがパワースポット。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.