ビューティ情報『ネイルクイーン・ローラ、ギター用の最新ネイル公開』

2015年4月11日 18:15

ネイルクイーン・ローラ、ギター用の最新ネイル公開

ネイルクイーン・ローラ、ギター用の最新ネイル公開
クイーンのネイルはショートサイズ「ネイルクイーン」として殿堂入りも果たしているローラ(25)が、4月5日付けのブログで最新のネイルを紹介している。

先月から、ショートネイルへとデザインをチェンジしたローラ。3月30日に迎えた誕生日の記念にと、双子の兄と共にギターを購入した。ひとめぼれだったというそのギターの練習のために、ショートネイルにしたのだという。

落ち着いたワントーンカラー新しいネイルは、ピンクベージュのワントーンカラー。掲載されている写真では明るいパステルカラーにも見えるが、実際にはくすんだ色味だという。薬指にだけグリーンとネイビーのバイカラーをチョイスし、アクセントを効かせている。

彼女のInstagramには、新しいネイルデザインに「とってもかわいい」「素敵な色」といったコメントが多数ついている。
新しい趣味のためのデザインとはいえ、ネイルクイーンの影響力は大きい。この春は、4月23日に発売の「ネイルMAX」に掲載されるという、ローラ考案のネイルも話題を呼びそうだ。

トレンドのミニサイズバッグもブログには、マネージャーからプレゼントされたというStella McCartneyのレザーバックパックの写真も掲載。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.