貴女の好みは何タイプ?キールズのハイスペック彼氏が10万人のお肌を守る!
キールズが誕生したのは今から160年以上も前。ニューヨークにあるイースト・ヴィレッジのアポカセリー(調剤薬局)としてスタートした。高品質の製品と優れたサービスは多くのニューヨーカーから信頼を寄せられ、健康や美に関する情報を求める人が集う場となり、世界中にある約1200店舗も「美のアポカセリー」として多くの人に愛されている。
3人のハイスペック彼氏4月11日のキールズ原宿店に出勤したハイスペック彼氏は「優しく守る」「クールに守る」「力強く守る」という3タイプ。
その日のキャンペーンは、お客様に好みのハイスペック彼氏を選んでもらい選ばれた彼氏が、ハイスペックUVでお客様を守るというもの。
キャンペーンでの一番人気は「優しく守る」タイプの「ハイスペック優」という結果になった。
ハイスペック彼氏の人気投票は2015年5月末まで引き続き実施。ツイッターかインスタグラムで投票可能だ。参加者の中から抽選で10名にハイスペックUVとトラベルセットがプレゼントされる。
ハイスペックUV日やけ止めが原因で肌が荒れる時代はもう終わった。同製品は紫外線から肌を守るのはもちろん、スキンケア効果まである日やけ止め乳液である。するりとのびる優しいテクスチャーはファンデーションとも好相性であり、化粧下地にも最適。
合成香料・オイル・着色料は使用しておらず、敏感肌テストもクリア。
全国のキールズショップや公式サイトにて購入することができる。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
・日本ロレアル株式会社プレスリリース(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000005706.html
・キールズ公式サイト
http://www.kiehls.jp/?s=welcome/index&wide=1
・ハイスペック彼氏人気投票
http://www.kiehls.jp/brand/2015/uv-cp/