ビューティ情報『貴女の好みは何タイプ?キールズのハイスペック彼氏が10万人のお肌を守る!』

2015年4月15日 19:00

貴女の好みは何タイプ?キールズのハイスペック彼氏が10万人のお肌を守る!

貴女の好みは何タイプ?キールズのハイスペック彼氏が10万人のお肌を守る!
10万人サンプリング実施中2015年4月11日、キールズ原宿店に3人のハイスペック彼氏が現れた。同社は「ハイスペックUV」の10万人サンプリングを実施している。一人でも多くの人に美肌を守るためのUVケアを生活に取り入れてもらうべく、4月11日限定でハイスペック彼氏3人を原宿店に出勤させたのだ。

キールズが誕生したのは今から160年以上も前。ニューヨークにあるイースト・ヴィレッジのアポカセリー(調剤薬局)としてスタートした。高品質の製品と優れたサービスは多くのニューヨーカーから信頼を寄せられ、健康や美に関する情報を求める人が集う場となり、世界中にある約1200店舗も「美のアポカセリー」として多くの人に愛されている。

3人のハイスペック彼氏4月11日のキールズ原宿店に出勤したハイスペック彼氏は「優しく守る」「クールに守る」「力強く守る」という3タイプ。

その日のキャンペーンは、お客様に好みのハイスペック彼氏を選んでもらい選ばれた彼氏が、ハイスペックUVでお客様を守るというもの。
キャンペーンでの一番人気は「優しく守る」タイプの「ハイスペック優」という結果になった。

ハイスペック彼氏の人気投票は2015年5月末まで引き続き実施。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.