ビューティ情報『母の日のプレゼントに!まかないこすめから数量限定セットが発売』

2015年4月18日 10:00

母の日のプレゼントに!まかないこすめから数量限定セットが発売

母の日のプレゼントに!まかないこすめから数量限定セットが発売
人気和コスメブランドが母の日のためのセットを発売株式会社ディーフットが展開する和コスメブランド「まかないこすめ」は、2015年4月16日(木)より、母の日に向けた商品「うさぎの贈り物」の限定販売を開始した。

期間限定の「緑茶の香り」のハンドクリームもセットに同商品は、同ブランドで人気のハンドクリーム「絶妙レシピのハンドクリーム」とふんわりとした手ざわりが嬉しい「うさぎのふんわりタオル」をセットにしたもの。

「絶妙レシピのハンドクリーム」は、季節限定の「緑茶の香り」と定番の「乳香」の2種類から選ぶことができる。

新緑の季節を彷彿とさせる緑茶の香りは、柑橘系の天然精油もブレンドされており、コスメ特有の甘い香りが苦手な人でも使いやすい、さわやかで落ち着く香り。

また、「うさぎのふんわりタオル」は、その名の通り、ふんわりとした肌触りのハンドタオルが可愛いうさぎの形で詰まっている。

同商品の価格は、2,300円(税抜)。2015年4月16日(木)から5月10日(日)の期間限定だが、数量限定となるため、販売の早期終了に注意したい。

セット内容は誰でも使いやすいアイテム5月10日は“母の日”。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.