ビューティ情報『ストレートネックが気になる働く女子に!女性専用枕が発売』

2015年4月19日 10:00

ストレートネックが気になる働く女子に!女性専用枕が発売

ストレートネックが気になる働く女子に!女性専用枕が発売
オリジナル商品「癒されネックフィット枕」株式会社プロモーションラボが運営する、女性の元気を応援する通販サイト「あしたるんるん」は、オリジナル商品「癒されネックフィット枕」を2015年4月20日(月)に発売する。

ストレートネックとは?パソコンやスマートフォンの長時間使用でうつむき姿勢になることが原因で起こる現代病「ストレートネック」。正常な首の骨にあるべき“なだらかなアーチ状”の形がまっすぐになってしまう病気。

ストレートネックの症状は、頭痛・肩こり・上が向きにくい・手のしびれなど、日常生活で気になるものばかりだ。

女性専用に設計されているのが嬉しい枕そんなストレートネックになりやすい現代女性たちに向け、「働き女子応援プロジェクト」第2弾として開発されたのが同製品。

特徴として、もちもちなマシュマロ生地とソフトパイプの2層構造で癒しと心地良い刺激を実現。パイプの量を調整することで高さも調節することができる。

また、女性専用の商品となっているため、女性が使いやすい小さめサイズなのも嬉しい。


同商品は発売日より、「あしたるんるん」のサイトにて購入が可能。

【商品名】癒されネックフィット枕
【販売価格】6,300円(税別)

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.