ビューティ情報『憎き脂肪。でもバストには必要なんです。』

2015年4月22日 18:00

憎き脂肪。でもバストには必要なんです。

憎き脂肪。でもバストには必要なんです。
新機能バストクリーム発売株式会社ボディーズ・プロは2015年4月21日より新機能バストクリーム「VOLCENTA」を発売すると発表した。

同製品は創設者が株式会社ワコールにて勤務していたときに数多くの女性からバストに関する悩みを聞くことにより「手軽に美しいバストをキープすることはできないものか」と考え、紆余曲折を経て開発に至ったものだ。「VOLCENTA」を開発するために同社を立ち上げたと言っても過言ではない。

同社の公式オンラインショップにて入手可能だ。

VOLCENTA年齢や授乳によって女性のバストは形が変わってしまう。同製品は「ハリ・引き締め・弾力・ツヤ」によって理想の「美バスト」の実現をサポートするために生まれた。

最もこだわった配合成分は、フランスのセダーマ社が開発した「ボルフィリン」。なぜならバストの90%以上は脂肪によって形成されているからだ。
脂肪細胞の増殖や分化を刺激し、脂肪の貯蓄を促進することが可能だという。

バストアップのためのサプリメントなども世の中には多く出回っているが、同製品はクリームであるため脂肪を増やしたい場所だけに塗ることができる。バスト全体に塗ることもできるし、年齢とともになくなりやすいバストの上部分のみに塗ることもできる。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.