ビューティ情報『さわやかなオレンジ味の熱中症対策ドリンクが5月に発売!』

2015年4月30日 15:15

さわやかなオレンジ味の熱中症対策ドリンクが5月に発売!

さわやかなオレンジ味の熱中症対策ドリンクが5月に発売!
熱中症対策に利用できる、凍らせても美味な「バヤリース フローズンオレンジ」!アサヒ飲料株式会社は「バヤリース フローズンオレンジ」を全国で5月5日から新発売する。もうすぐやって来る、暑い夏に役立つ“熱中症対策ドリンク”として利用できる。

同社は利用者がより飲みやすい果汁だと感じる製品作りを目標としており、製品をヒンヤリと冷やした時も果実の味を際だたせることによって、飲みやすいドリンクにリニューアルした。

またさわやかなオレンジ味で、さらに「ナトリウム」もブレンドされているので熱中症の対策に適している。

製品パッケージのデザイン&特徴は?製品パッケージはみずみずしいオレンジのプリントとともに、涼しいイメージのあるブルー系を使用。さらにパッケージの上下には、凍らせてもおいしい製品の特徴を表現した“氷と凍ったしぶき”のデザインが施されている。

そのうえ消費者が理解しやすいようにパッケージの側面には、おいしく飲むための方法が説明されており、全体的にフレッシュ感とさわやかな印象を与えるデザインに仕上げられている。

また製品には【ナトリウム】が100ml当たり「43mg」調合されており熱中症に役立ち、さらにオレンジ果汁20%入りのさわやかな味わいを楽しめる。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.