ビューティ情報『20300人を若返らせた伝説のエステティシャン、出口アヤ エステ本が異例の売れ行き』

2015年4月28日 08:00

20300人を若返らせた伝説のエステティシャン、出口アヤ エステ本が異例の売れ行き

20300人を若返らせた伝説のエステティシャン、出口アヤ エステ本が異例の売れ行き爆発的人気2015年4月17日に1冊の本が出版された。国際セルフエステアカデミーの代表理事を務める出口アヤが著し、三笠書房から出版された「見違えるほど美人になるセルフエステ」という本だ。

その本がエステ本としては異例の売れ具合で、初出版でありながらAmazonベストセラー総合3位、6部門で1位を獲得している。

出口アヤ著者である出口アヤは国際セルフエステアカデミーの代表理事であり、かつてはホテルニューオータニの中にある超高級エステティックサロンで店長まで勤め上げた人物だ。

自身の経営していたサロンも含め15年のキャリアで20300人に施術。本人のエスエティック技術の素晴らしさは言うまでもなく、プロのセラピストを200人も育て上げてきた。しかし、2011年に突如として掌に異変が。エステティシャンの商売道具である掌に病気を発症し、お客様の肌に直接触れる施術ができなくなったのだ。

病気により廃業を余儀なくされたものの、お客様が自分自身で肌をメンテナンスする方法を開発しようと日夜研究に没頭した。

見違えるほど美人になるセルフエステ出口アヤがエステティシャンとしての経験と、アロマセラピー、リンパマッサージ、マタニティマッサージ、リフレクソロジー、痩身、東洋医学、気功や心理学など10種類以上の知識や専門技術を組み合わせて作り上げた「次世代ゴッドハンド施術法」。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.