ビューティ情報『ラブリさん!ジンコーポレーションの新CMに登場』

2015年4月24日 15:00

ラブリさん!ジンコーポレーションの新CMに登場

ラブリさん!ジンコーポレーションの新CMに登場
ミューズに選ばれたラブリさん!新CMに登場株式会社ジンコーポレーションは新しいCMに、モデルとして活躍する人気の高いラブリさんを起用する。新CMのオンエアは全国で4月23日からスタート!

同社は美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」を運営しており、世界で一番女性に親切なグループを目標とし、ラブリさんは新しいスローガンの“MUSEE Loves ME”を表現するミューズとして選ばれた。

同社は日々を大事にして幸福を分け合いながら生きるラブリさんに“ミュゼの想い”を重ねていきたいという。

CMとCMコンセプトについて新CMについて、好きな絵に対して夢中になったり、朝食前に“いただきます”と感謝したり、もっとも世界で愛せる美しい肌で、世界で一番愛せる毎日を過ごすラブリさん。

そしてラブリさんが輝く一瞬に登場するのは、ミュゼによるキラキラシンボル!というCMストーリーになっており、スローガンに込められたミュゼの想いと、幸せいっぱいのラブリさんの日常が重ねられている。

また同社は映像とともに、女性たちに温かな気持ちを分け合いながら、真新しいミュゼブランドを発信していくという。ラブリさんは、一番CMで印象に残るシーンについてのインタビューで、「朝食のシーン。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.