ビューティ情報『瞳の美しさを引き出す大人専用カラコンが登場』

2015年4月25日 18:00

瞳の美しさを引き出す大人専用カラコンが登場

瞳の美しさを引き出す大人専用カラコンが登場
大人女子専用カラコン、ついに登場ナチュラルな瞳の美しさを引き出す大人女子専用のカラコン「Acorde(アコルデ)」が、5月下旬に株式会社ネットランドジャパンより発売される。

大人向けのカラコンといえば、これまではシンプルな単色カラーのものがほとんど。ファッションやメイクに合わせて瞳の印象を変えたいと思っても、そのデザイン性に不満が残ることが多かった。

デザインだけじゃない、安全じゃなきゃ「Acorde(アコルデ)」は、赤ちゃんの瞳のような透明感を目指したコントラストとデザインで、瞳そのものの美しさを引き出してくれる。若者向けのカラコンにありがちな、黒目ばかりが目立つデザインではなく、「もともと黒目がちな瞳」に見えるようなレンズサイズを採用した。

酸素透過性の高いレンズ素材をいち早く取り入れ、色素が直接瞳に触れないサンドイッチ構造を用いるなど安全性にも配慮されているため。カラコン初心者でも安心。

目指すはヨンアの瞳イメージモデルには、モデルのヨンアを起用。
彼女のような「大人かわいい」を実現するデザインは、瞳に馴染む色味がナチュラルで健康的なデイリーシリーズの他、遊び心のあるニュアンスがファッションを際立たせるウィークエンドシリーズ、ハーフ系の顔立ちになれる特別な日のためのホリデーシリーズの3種類。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.