ビューティ情報『マギー、瞳の秘密をブログで公開』

2015年5月11日 18:00

マギー、瞳の秘密をブログで公開

マギー、瞳の秘密をブログで公開
ブログで最新色を紹介人気モデルのマギーがオフィシャルブログにて、自身がイメージモデルを務めるカラーコンタクトブランド「ピエナージュ」の新色を紹介。撮影したイメージカットなどを掲載している。

「ピエナージュ」は、毎日のメイクのように、瞳を自然に美しく飾るコスメコンタクト。発売されたばかりの新色は、甘いスイーツのように明るいブラウンの「No.6 FANCY」と、グリーンをベースにした繊細な3トーンが上品な「No.7 MYSTERY」。

こだわりの3トーンカラーがお気に入りマギーはブログで「No.6 FANCY」を着用した姿を公開。ナチュラルなデザインと、今までにない3トーンの色馴染みが気に入っているという。写真のすっぴん風ナチュラルメイクのマギーにも違和感のない「ピエナージュ」は、はっきりとした彼女の目元をさらに際立たせている。

悔しいほどに、なんでも似合うイメージカットでは、カラフルなボールに囲まれ「バービーちゃんみたいな衣装」だというピンクのドレスを着たファンシーな姿や、頭の上に淡いピンクのファーを付けた「コットンキャンディー星人」の姿など、様々な表情を披露。
ナチュラルでもゴージャスでもポップでも、絵になってしまう美女っぷりだ。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.