ビューティ情報『「執事歯科医院」で出産や子育てにも備えられるブライダルメニューの提供開始』

2015年5月8日 18:00

「執事歯科医院」で出産や子育てにも備えられるブライダルメニューの提供開始

「執事歯科医院」で出産や子育てにも備えられるブライダルメニューの提供開始
一般人も歯が命かつて「芸能人は歯が命」というCMが流行ったことがあった。しかし現在では歯が命なのは芸能人だけでなく、一般人も同様だ。笑ったときに口元から真っ白な歯が見えるだけでとても清潔な印象を受ける。逆に、どんなにいい人でも歯が黄色いだけで好感度はわずかに下がってしまうこともあるだろう。

審美歯科もかなり世間に定着してきたのではないだろうか。現在では虫歯がなくても歯医者に通う時代になってきている。

六本木の審美歯科医院デンタルビューティーサロンPureCureは「執事歯科医院」として有名だ。歯科医師である院長が執事に扮しているのである。
審美技術は言うまでもなく、エンターテインメント性でも有名な歯科医院だ。

ブライダルGOGO2015年5月13日、同歯科医院では「ブライダルGOGO」の提供を開始すると発表した。同メニューはフェイシャルエステ・デンタルクリーニング・ホワイトニングがセットになったメニュー。

結婚式前に歯のホワイトニングをする人は多いが、花嫁に最も必要なのはデンタルクリーニングであるという。

なぜかというと、妊娠をするとホルモンバランスが崩れて歯周病になりやすくなり、安定期に入るまで歯科治療を行うことは不可能。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.