SHISEIDO新商品 キーワードは「16色の赤」
全16色で展開される「ルージュ ルージュ」はすべて、SHISEIDOのアイデンティティーカラーである赤。「ひとりひとりにあう赤色」を提案しており、鮮やかなのに肌なじみのいい発色と、フィット感で肌色を美しく見せる独自の発色技術はさすがだ。
このポップアップイベントでは「ルージュ ルージュ」をいち早く試せるだけでなく、メーキャップアーティストからの色選びやつけ方のアドバイスで自分に似合う「赤」の口紅を発見できる。
SNSでも楽しめる渋谷までは行けないけど新しい口紅が気になる!という人には、「ルージュ ルージュ」のキャンペーンサイトで行われているハッシュタグキャンペーンがおすすめ。「あなたが思う、赤い口紅が似合うコーディネート」写真を指定されたハッシュタグと共にSNSに投稿すると、抽選で200名に「ルージュ ルージュ」が贈られる。自分だけの「赤」を見つけて、一層魅力的な女性になろう。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※ルージュルージュキャンペーンサイト
http://red.shiseido.co.jp/rougerouge/
※SHISEIDOプレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000596.000005794.html