ビューティ情報『石垣島のスーパーフード!「石垣島産モリンガの粉」の販売を開始!』

2016年6月17日 08:00

石垣島のスーパーフード!「石垣島産モリンガの粉」の販売を開始!

石垣島のスーパーフード!「石垣島産モリンガの粉」の販売を開始!
石垣島産モリンガ販売店 KyunKyunより岐阜県羽島市にある石垣島産モリンガ販売店 KyunKyunでは、『石垣島産モリンガの粉』を6月3日より販売している。モリンガは、健康や美容に効果があるスーパーフードとして注目されている商品だ。

モリンガとはモリンガは、熱帯地方や亜熱帯地域など温かい土地で育つ植物。生命力が非常に高く、栄養素を多く含んでおり、海外では「ミラクルツリー(奇跡の木)」という別名もある。

モリンガは、温かい土地で育つため、寒さに弱い。気温が20度以下になると成長が滞るため、石垣島の「平均気温25度」という気候は、モリンガ成長に最適だ。

石垣島産のモリンガは、国産の中でも最高級の品質を保っている。

モリンガの食べ方『石垣島産モリンガの粉』は、粉末になっているため、豆乳や、スムージーなどの飲料に混ぜたり、クッキーなどを作るときに混ぜ込んだりすることが可能。美味しく食べることができる。1袋に60グラム入っており、容易に日々の生活にモリンガを取り入れることができるのも嬉しい。

お得に購入しよう!『石垣島産モリンガの粉』は、1袋17,900円だが、まとめて買うとお得。5個セットで20%オフ、10個セットで30%オフとなっている。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.