ビューティ情報『急げ!100万個売れた「糖質カットスイーツ」が販売終了間近!』

2016年6月26日 08:00

急げ!100万個売れた「糖質カットスイーツ」が販売終了間近!

急げ!100万個売れた「糖質カットスイーツ」が販売終了間近!
ライザップの「コミットスイーツ」は今しか買えない!!ライザップ株式会社と株式会社ドンレミーの共同開発・完全監修によって期間限定で販売されている「コミットスイーツ」が、6月末で販売を終了する。

美味しさはそのままに糖質をカットしたコミットスイーツは発売当初より爆発的な売り上げを記録。総売り上げ個数は100万個を突破した大ヒットスイーツだ。

糖質カットなのに、本当に美味しいの?糖質を抑えたスイーツなんて、美味しくなさそう!と思う人は多いだろう。しかし、「コミットスイーツ」は美味しさにもこだわった商品。その秘密は小麦と砂糖にある。

小麦と砂糖は、スイーツの原料の中でも糖質が高め。そこで、小麦には食物繊維が豊富で糖質の低いふすまを配合した。
また、砂糖の代わりにカロリーゼロで血糖値が上がりにくいエリスリトールを一部使用。原料を工夫することによって、美味しさを損なわずに糖質を50%カットすることに成功したのである。

どれにするか迷っちゃう!3種のコミットスイーツ現在発売されているコミットスイーツは3種。

チョコムースとスポンジにホイップクリームとショコラクリームを重ね、チョコソースやブラウニーをトッピングした「コミットチョコパフェ」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.