ビューティ情報『露出が増える夏こそデコルテのエイジングケアが重要に』

2016年7月8日 22:00

露出が増える夏こそデコルテのエイジングケアが重要に

露出が増える夏こそデコルテのエイジングケアが重要に
夏に向けたデコルテのエイジングケア2016年7月5日、株式会社ディープインパクトは夏に向けたデコルテのエイジングケアの啓発活動をこれまで以上に強化することを発表。

同社が発売するエイジングケアローション「ナールスピュア」は今年で発売3周年を迎える。この商品にはデコルテのエイジングケアに効果的な「ナールスゲン」配合しているため、同商品の3周年を記念してデコルテのエイジングケア啓発活動を強化することにしたのだ。

自社が運営するエイジングケアアカデミーにおいてデコルテのエイジングケアに関するコンテンツも配信している。

美しいデコルテをキープするにはデコルテとは首から胸元にかけた部分のことを指す。夏のファッションではデコルテ部分を露出した洋服を着る機会が増加。美しい鎖骨ラインは女性らしさを際立たせてくれるため、デコルテのケアは絶対に欠かすことができない。

デコルテの皮膚は顔よりも皮脂分泌が少なく乾燥しやすい。
そのうえ、洋服やアクセサリーが摩擦や刺激を与えるためさらに乾燥しやすくなる。実は顔よりもデコルテのほうがデリケートなのだ。

デコルテのエイジングケアをしておかないと乾燥肌、ニキビやシミ、くすみなどの肌トラブルが発生することも。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.