ビューティ情報『小顔注射が期間限定ビックリ価格!』

2016年7月8日 20:15

小顔注射が期間限定ビックリ価格!

小顔注射が期間限定ビックリ価格!
7月31日まで9,800円で小顔注射東京都中央区銀座にある十仁美容整形が、一度の施術で効果を実感できる小顔注射のキャンペーンとして、通常13,000円(税別)のところ7月31日までお試し価格9,800円(税別)で提供することを発表した。

小顔注射「脂肪溶解・VLS」とは?この小顔注射「脂肪溶解・VLS」は、従来の小顔注射と比べて個人差はあるが、術後の赤みや痛み、腫れが少なく、施術も約5分で行うことができる画期的なもの。

入院の必要もなく、術後もガーゼなどで固定したり抜糸したりなどの必要もない。また、施術当日から洗顔、お化粧、 シャワーなども可能なので普段通りの生活ができる。

そして、短い施術時間なので仕事などを休む必要もなく、仕事帰りやショッピングの合間など 、空いた時間を利用して気軽に行うことが可能となった。

脂肪の減り方も極端に減るのではなく自然な変化なので、周りからも気づかれにくいもの。しかもその効果は、1回の施術後最短3日で現れるという。効果が出やすい箇所は顎の下や頬など。
術後は健康的な食生活 、生活を心がけていれば、基本的にリバウンドはない。

試す価値あり!これまで、小顔整形に興味はあったものの施術への抵抗や、術後の腫れや痛みへの恐怖や不安、また治療に時間がかかると仕事などに影響が出るなどといった理由で、手が出なかった人も多かったはず。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.