ビューティ情報『夏の乾燥もこわくない!サボテン花由来のミストが新登場!』

2016年7月12日 20:00

夏の乾燥もこわくない!サボテン花由来のミストが新登場!

夏の乾燥もこわくない!サボテン花由来のミストが新登場!
夏の乾燥肌にこれ1本!夏なのに肌が乾燥して困っているという人も多い。夏は汗をかいたり、皮脂の分泌も多くなるのにどうして乾燥するのだろう。それは、エアコンの冷房や紫外線の影響などのために肌が乾燥しやすくなっているのだ。

そんな砂漠状態のお肌を救ってくれるものがキールズから発売される。製品名は「キールズエッセンスミスト」、75mlで2000円、125mlで3000円。いずれも税抜き価格。2016年7月15日(金)新発売で、すでに全国のキールズショップ、公式オンラインショップにて予約受付中だ。

サボテン花にはどんな力があるの?キールズエッセンスミストの主要成分は「サボテン花エキス」と「ジンセン根エキス」だ。
過酷な乾燥地帯である砂漠の中でも生き抜くことができる植物から抽出されたサボテン花エキスの特徴は、肌の保水力を高めながら、肌を柔らかくなめらかにするというもの。

また、ジンセンとは高麗人参のことで、今回使用されているのはヨーロッパやアジアの高山地域に生息する高麗人参の根の部分。肌の代謝をアップさせ、艶を与えて若々しい肌へ導く。

使用方法は簡単で、顔全体にシュッとスプレーして軽く手のひらでなじませるだけ。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.