愛あるセレクトをしたいママのみかた

ツバメの巣がすごい!美容師の手も4週間でつるつるにするハンドクリーム!

美容最新ニュース
ツバメの巣がすごい!美容師の手も4週間でつるつるにするハンドクリーム!
天然アナツバメの巣!福岡県に本社をおくエムスタイルジャパン株式会社では、2016年2月14日に「美巣ハンドクリーム」の販売を開始。使用者から好評で、リピーターも増えている。

同商品は、天然アナツバメの巣から抽出した成分を高濃度で配合したものだ。

美容師の「手荒れをなんとかして欲しい」という声から生まれた同商品だが、美容院で酷使した手も4週間でつるつるになる効果が出ている。

ノーベル医学生理学賞をとった成分もツバメの巣に含まれる3大成分は、EGF(上皮細胞成長因子)、FGF(線維芽細胞増殖因子)、シアル酸。

EGF(上皮細胞成長因子)は、タンパク質の一種で、肌細胞の新陳代謝を促し、正常な状態に戻す働きがある。EGFは、1986年にアメリカのスタンレー・コーエン博士がノーベル医学生理学賞を受賞した際に発見された成分だ。

FGFは、コラーゲンをつくる線維芽細胞増殖因子の成長と増殖を助ける成分。
シアル酸は、酸化を防止する働きがある。ツバメの巣に含まれるシアル酸は、ローヤルゼリーの約200倍だ。

天然成分がたくさん「美巣ハンドクリーム」には、この他にも「シロキクラゲ多糖体」「テンニンカ果実エキス」「アロエベラ葉エキス」などの天然成分を使用。さらに、保湿成分である「セラミド3」も贅沢に配合している。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※ノーベル医学生理学賞をとった成分もたっぷりツバメの巣エキス配合ハンドクリーム
http://firestorage.jp/download

提供:

美容最新ニュース

この記事のキーワード