2016年7月20日 15:00
コーセー 50代からの女性のためのケアブランド『エルシア』をリニューアル
シミやそばかすをカバーする【美白】タイプと、乾燥や小じわをカバーする【保湿】タイプの2種類があり、肌悩みに合わせて選ぶことが出来る。チューブの先にスポンジが付いた新デザインで、肌に直接クリームを塗ることが出来るのも嬉しい。
高級感とかわいらしさを兼ね備えたデザインや、読みやすい大きな文字での表示など、50代以上の女性のニーズをぎゅぎゅっと詰め込んだ『エルシア』は、全国のドラッグストア・量販店を中心に発売される予定だ。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※株式会社コーセープレスリリース
http://www.kose.co.jp/company/
弘前大学と雪印メグミルクの共同研究講座「ミルク栄養学研究講座」健康ビッグデータ解析より、骨代謝や骨強度は、日常的な牛乳・乳製品摂取と関係することが示されました