ビューティ情報『暑い夏をハーブでのりきる!女性向けのリフレッシュ飲料が登場』

2016年7月25日 20:30

暑い夏をハーブでのりきる!女性向けのリフレッシュ飲料が登場

暑い夏をハーブでのりきる!女性向けのリフレッシュ飲料が登場
キリンビバレッジ株式会社は、ギリシャの家庭の知恵をヒントに、“ハーブのチカラ”に着目した新商品「キリン 世界のKitchenから 冴えるハーブと緑茶」を7月19日(火)より全国で発売開始した。


ハーブが持っている“冴える”という力に注目
暑い夏をハーブでのりきる!女性向けのリフレッシュ飲料が登場
仕事中や休憩の合間に、コーヒーやエナジードリンクでリフレッシュするという男性も多いだろう。しかし女性はコーヒーやエナジードリンクに対して「人工的」「不健康」といった不満を持っている傾向があるため、「リフレッシュしたいときに飲みたい飲料がない」と悩んでいる人も少なくないはず。そこに着目して開発されたのが同商品。ハーブが持っている“冴える”という力を生かして、日常的に飲むことができる女性向けのリフレッシュ飲料の商品化を実現した。

気分がシャキッとするような力強い香味『キリン 世界のKitchenから 冴えるハーブと緑茶』はレモングラスと緑茶を「高温」で淹れることで、気分がシャキッとするような力強い香味を引き出すことに成功した。
さらに、ローズマリー、ペパーミントといった香り高いハーブも配合。3種のハーブと緑茶の調和が織りなす、まろやかな味わいと香りが感じられる一品に仕上がっている。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.