ビューティ情報『夏に向けて要チェック!新感覚・炭酸美容液が人気上昇中!』

2016年2月26日 22:00

夏に向けて要チェック!新感覚・炭酸美容液が人気上昇中!

発売累計が18万本突破!炭酸パックで快感トリートメント
夏に向けて要チェック!新感覚・炭酸美容液が人気上昇中!


株式会社リッツ・アークの炭酸美容液「ディー・スプラッシュ・ラベッラ」は、アットコスメや楽天市場にて第1位を獲得し、2013年の発売以来シリーズ推計18万本を突破するほど、人気沸騰中の製品となりました。

スプレーするだけで炭酸パックの感覚を味わうことができる簡単な使用方法や、スプレーした瞬間からパチパチはじける新感覚から、多くの方々の支持を集めています。

肌の新陳代謝を活性化、夏の日差し対策にディー・スプラッシュ・ラベッラに含まれる炭酸は、高濃度かつ非常に小さい分子を含んでいます。そのため、肌に触れた瞬間、高濃度で微細な炭酸分子が肌の深層まで浸透し、血管を拡げ、細胞が活性化し、血行促進に効果を発揮します。

血行の促進は、老廃物を排出し新陳代謝を活発化させるため、お肌の大敵であるシミ・しわ・たるみの解消にもつながります。美しい肌をつくるためには、血行の促進は欠かせないのです。

ディー・スプラッシュ・ラベッラは、炭酸の美肌効果を最大限に高める9種類の美容成分も配合され、1本で毎日のお手入れが完了できる手軽さ。夏の日差し対策に、試してみてはいかがでしょうか。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.