ビューティ情報『BOTANISTの新商品でエイジレスヘアを手に入れる』

2016年3月4日 22:00

BOTANISTの新商品でエイジレスヘアを手に入れる

BOTANISTの新商品でエイジレスヘアを手に入れる
人気ブランドのヘアミルク日本・アメリカ・フランスで売上1位を獲得したヘアケアブランド「BOTANIST」が2016年3月16日に待望の新商品を発売する。今回発売されるアイテムは「ボタニカルヘアミルク」。

オイルより軽やかな感触のトリートメントで内部にしっかりと植物の補修成分が浸透していくのが実感できる。ヘアセット時やドライヤー前、日中パサつきが気になる時にいつでも使える。さらに「モイスト」・「スムース」の2種類から自分の髪質にあったテクスチャーが選ぶことができる。

毎日簡単に髪のエイジングケア「BOTANIST」のヘアミルクには人の体内に存在するセラミドと同じ構造をもつタイプのセラミドが配合されており、めくれ上がったキューティクル接着させ、毛髪表面を整えてくれる。

白髪染めなどカラーを繰り返したダメージ毛髪をコーティングし、髪にハリ・ツヤ・まとまり感を与えてくれるのだ。さらに23種類の植物由来成分が毛先まで潤いを届けてくれる。


アップル&ピーチの爽やかでキュートな香りが女性らしさを引き出してくれそう。自然志向のやさしさにこだわったヘアケアアイテムだから、使うたびに髪をセットするのが楽しくなること間違いなし。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.