ビューティ情報『お風呂女子必見!温感・冷感2種類のフェイスジェルパック新登場』

2016年3月13日 08:00

お風呂女子必見!温感・冷感2種類のフェイスジェルパック新登場

お風呂女子必見!温感・冷感2種類のフェイスジェルパック新登場
一石二鳥!入浴中にパックもできちゃうマッサージジェルお風呂好きな女性に向けた「おふろのオフ会」は2016年3月20日に温感&冷感フェイスジェルパックを発売する。(※一部先行発売あり)

マッサージをした後は、そのまま放置することでパック効果が得られる優れものだ。温感タイプは肌に塗った瞬間に、ジェルが温かくなり肌がじんわり心地よい気分に。そのままマッサージをすれば、血行がよくなり老廃物の排出を促してくれる。冷感タイプは、つけた瞬間ひんやりクール。半身浴でひらいた毛穴をキュキュッと引き締めてくれる。

半身浴のおともにデドックスやダイエット、美肌づくりなどに良いとされる半身浴だが、ぬるめのお湯に最低でも20分ほどつかることが必要と言われている。この20分は意外と長いもの。
その時間を有効活用して、お顔のマッサージとパックができればバスタイムがもっと充実しそう。

疲れて時間がないからといってついついシャワーで済ませていないだろうか。ゆったり湯船につかって体をあたためれば、身も心もリフレッシュできる。フェイスジェルパックをおともに、おふろを楽しんでみてはいかが。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
・おふろのオフ会(PRtimes)

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.