ビューティ情報『「走りませんから!」と「鍛えたいんです!」。あなたはどっち?』

2016年3月11日 22:00

「走りませんから!」と「鍛えたいんです!」。あなたはどっち?

「走りませんから!」と「鍛えたいんです!」。あなたはどっち?
あなたはどちらにする?株式会社グラフィコは運動&ダイエットサポートサプリメント「鍛えたいんです!」を2016年3月24日に発売する。このサプリメントは実は、自社の公式オンラインショップでは既に先行発売されているのだ。

自社はこれまでに運動したくない人へ向けたダイエットサポートサプリメント「走りませんから!」を発売している。

どこが違うの?今回発売の「鍛えたいんです!」は「走りませんから!」の姉妹品。

「走りませんから!」は運動するよりも食事やカロリーをコントロールすることで痩せたい人におすすめなのに対して、「鍛えたいんです!」はヨガやフィットネスなど体型を維持するために楽しみながら運動をする人へおすすめしたい商品だ。

本格的に体を鍛えている訳ではないけどヨガやプチ運動でも汗をかきたい時にこの「鍛えたいんです!」を飲むと、L-カルニチン、トリプルジンジャー、α-リポ酸の働きによって短時間でも効果的に汗をかいてすっきりすることができる。

運動はしたいけど、疲れるのがイヤな人にもおすすめ。モリンガBCAAやニンニクエキス、カルシウム、鉄などが配合されているため運動後も元気な体でいることが可能。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.