ビューティ情報『プロポーション作りのプロたちが作ったオイル美容液は爆発的人気で欠品中』

2016年3月18日 16:00

プロポーション作りのプロたちが作ったオイル美容液は爆発的人気で欠品中

プロポーション作りのプロたちが作ったオイル美容液は爆発的人気で欠品中
2度目の欠品で入荷待ち状態株式会社ダイアナが2015年12月に発売したオイル美容液「ディアナージュユイール」が現在、爆発的人気になっているという。

「ディアナージュユイール」は、同社が昨年の12月21日に発売したカプセル状のオイル美容液。同製品は当初見込みの10倍の注文を受け、今年の3月15日に2度目の欠品となり、現在一時的に入荷待ちの状態となっている。

22歳の肌が詰まったカプセルとは同製品は、補正下着の開発・製作を手掛ける同社初の本格オイル美容液。20代前半の肌の皮脂成分を植物由来成分で再現した特許成分「L22(R)」が配合されているほか、天然植物オイル、エッセンシャルオイル、必須脂肪酸などがカプセル詰まった逸品だ。

1回使い切りのカプセル状にすることで温度変化しづらく、オイルが新鮮に保たれる効果がある。

乾燥の季節にぴったりのカプセルオイルさらに同製品は、全身マルチで使えるのが嬉しい。ポーチに1カプセルを入れておけば、外出先で指先や唇のケアなど、乾燥するこの季節に最適だ。


<商品名> ディアナージュ ユイール
<分類> オイル状美容液日本製
<本体価格> 12,000円(税込)

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.