井川遥さんのナチュラルな表情にドキッ!!商品ごとにさまざまなイメージキャラクターを起用するアサヒグループ食品株式会社は、サプリメント「ディアナチュラ」のTVCMに昨年に引き続き、井川遥を起用した。“明日へ、じぶんメンテ。”をキャッチコピーに、彼女のナチュラルな表情が画面に踊る。
アサヒのサプリはナチュラル志向サプリメント市場に溢れる商品は、自らが健康管理をするためにさまざまな機能をうたっているが、アサヒのブランド戦略は、一貫してナチュラル志向。そのイメージにピッタリのキャラクターといえるだろう。
アサヒのサプリメントは、無香料・無着色・保存料無添加にこだわって、国内工場で一貫生産している。
なお、人気商品4点セットなどが当たる新CMオンエア記念キャンペーンも5月8日まで実施している。詳しくは「ディアナチュラ」ブランドサイトをチェック。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
・「ディアナチュラ」ブランドサイト
http://www.dear-natura.com/
・プレスリリース
https://www.value-press.com/pressrelease/159011
「ビオニスト」の美容液がグレードアップして新発売