ビューティ情報『コラーゲンタップリ!銘柄鶏「華味鳥」の水炊きセット販売』

2016年3月25日 18:00

コラーゲンタップリ!銘柄鶏「華味鳥」の水炊きセット販売

コラーゲンタップリ!銘柄鶏「華味鳥」の水炊きセット販売
水炊きに合わせたオードブル3種もセット鶏肉を中心とした食品加工販売を行うトリゼンフーズ株式会社は、同社自慢の銘柄鶏「華味鳥」を使用し好評を得ている水炊きセットと、その水炊きに合わせたオードブルをセットとした『春のおもてなしセット』を、期間限定にて通信販売を行う。

華味鳥のさまざまな味わいを楽しむ幸せ同社では、顧客の自宅に出向き、客の目の前で調理して料理を味わって貰うなどの手法により、地道に努力を重ね「華味鳥」の水炊きを広めてきた。その後通販事業部を立ち上げ、それ以後20年以上水炊きの通信販売を行っている経緯を持つ。

そして今回は、定番の水炊きセットに加え、自慢の「華味鳥」を使用したオードブルをセットにして、2016年3月14日から4月27日までの期間限定で販売する。華味鳥のさまざまな味わいを楽しみつつ、続く水炊きに思いをはせる趣向となっている。

販売価格は送料・税込みで5,000円『春のおもてなしセット』は、3〜4人前が1セットになっており、水たきセットは、ぶつ切り・切り身・つくね・水たきスープ・ぽん酢が1セットになっている。一方オードブルは、華味鳥レバーのミルフィーユ・野菜のテリーヌ・ブロッコリーとトマトのムースの3種類が1セットになっている。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.