ビューティ情報『その眉でいいの?マキアージュの新アイブローワックスを使ってみて』

2016年3月29日 08:15

その眉でいいの?マキアージュの新アイブローワックスを使ってみて

その眉でいいの?マキアージュの新アイブローワックスを使ってみて
眉メークに悩む女性達の救世主2016年5月21日、株式会社資生堂は自社が展開するメーキャップブランド「マキアージュ」から限定アイブローセットと新アイブローマスカラを発売。

最近トレンドになっている眉メークは、整えすぎないナチュラルな眉。このようなトレンドが到来してからは眉の形や色だけでなく、眉毛の質感にまでこだわる女性が増加してきた。

また、多くの女性達は眉メークに関する悩みを抱えており、パウダーアイブローやペンシルアイブローなどを組み合わせることで眉メークを完成させていることがわかっている。

そこで同社は眉の毛流を整えながら質感の変化まで自在に楽しむことができるアイブローマスカラを開発した。

眉メークを資生堂が変える今回新発売の「マキアージュ アイブローカラーワックス N」は立体的で艶やかな眉を作り上げるアイブローワックス。これまで販売されている3色のアイブローカラーワックスとはまた違う質感を楽しむことができる。

限定アイブローセットは「ラスティングフォギーブロー」にアイブロー用ブラシと限定デザインのホルダーがセットになって登場。
カラーは明るめの仕上がりが美しいライトブラウンとナチュラルな仕上がりで使いやすいダークブラウンの2色から選べるのが嬉しい。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.