ビューティ情報『今年の母の日はマクロビオティックタルトを贈ろう!』

2016年3月28日 22:00

今年の母の日はマクロビオティックタルトを贈ろう!

今年の母の日はマクロビオティックタルトを贈ろう!
かわいくて、健康志向株式会社ビオクラ食養本社は、昨年完売したマクロビオティック仕様の期間限定の「スイート フラワータルト」を今年も期間限定で発売する。

バター、牛乳、生クリームなどの動物性食材を一切使わず、厳選素材で作っているので、カロリーやコレステロールが気になる方もヘルシーにケーキを楽しんでもらえる。華やかで上品な見た目が母の日ギフトにぴったりだ。

こころとからだに美味しい“いつまでも健康でいてほしい”という願いをこめてつくられたケーキは国産小麦粉、有機の豆乳、有機アーモンドプードルなどこだわりの素材から作られる。
今年の母の日はマクロビオティックタルトを贈ろう!


やわらかなピンクの豆乳クリームに、バラの花びらがトッピングされていてとてもかわいい!中にはレモンクリームとラズベリージャムが入っていてさわやかな甘みがたまらない一品だ。1ピースあたり292キロカロリーとケーキとしては低カロリーなのも嬉しい。

一年に一度、大切なお母さんへ感謝の気持ちを伝えるのにおすすめ。今年はマクロビオテッィックで健康を気遣う思いをプレゼントしてはいかが。

スイートフラワータルト(冷凍ケーキ)
3,800円(税抜)
2016年3月25日(金)~4月28日(木)

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.