ビューティ情報『いちご鼻で悩む10人中9人がまた使い続けたいと絶賛する美容液ってどんなもの?』

2016年4月6日 22:00

いちご鼻で悩む10人中9人がまた使い続けたいと絶賛する美容液ってどんなもの?

いちご鼻で悩む10人中9人がまた使い続けたいと絶賛する美容液ってどんなもの?
発売当初から注目2016年4月5日、マザー製薬株式会社は自社が今年の1月から販売している鼻トラブル対策用美容液「Remery(以下、リメリー)」が注目を集めていることを発表した。

この製品は鼻の黒ずみやニキビ、角栓、毛穴、いちご鼻など鼻トラブル全般に対応しているとして発売当初から注目されていた。発売されてから3ヶ月経つのだが、使用者の10人中9人が「また使い続けたい」と太鼓判を押している。

いちご鼻って?「いちご鼻」という言葉だけ聞くとなんだか可愛らしいイメージが浮かんでくる。しかし、実際には喜んではいられない状態なのだ。

いちご鼻とは鼻の毛穴に皮脂や角質が詰まって酸化した状態。皮脂や角質が詰まった毛穴がいちごの種のように見えることから、いちご鼻と命名されている。

いちご鼻に悩む女性は多く、毛穴パックをしたりファンデーションやコンシーラーで隠そうとしたり、対策をすればするほどひどくなることも。

使い方も簡単そこで同社は鼻トラブルに悩む女性を救うべく立ち上がった。リメリーは毛穴ケアに特化した鼻トラブル対策用美容液であり、皮脂分泌を整える成分や保湿成分をふんだんに配合している。

しかも、使い方は簡単。

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.