ビューティ情報『今、1番売れてます。手汗対策用クリームの「テサラン」』

2016年4月7日 10:00

今、1番売れてます。手汗対策用クリームの「テサラン」

今、1番売れてます。手汗対策用クリームの「テサラン」
もう手汗で悩まない!株式会社グローバルスタイルジャパンは、日本初となる手汗専用の制汗基礎クリーム「テサラン」の提供を開始した。同商品は、ヤフーショッピングにおける女性用デオドラントクリームのウィークリーランキングにて見事1位を獲得した、今注目の商品である。

テサランは薄く膜を張るような独自のコーティング技術によって汗をガードする制汗クリーム。30年以上も手汗に悩まされてきた社の代表のもと、19以上の試作品を重ねて誕生した。

ポイントは「事前対策」テサランの使い方で特徴的なのが、手汗が出ている時に塗るのではなく、事前に塗っておくことで手汗を予防するという点。朝に1度塗るだけでサラサラが最大72時間持続するため人目を気にせず手汗対策を行うことができ、突然緊張する場面に遭遇した時も安心である。肌に優しい成分を使用し、生産は完全日本製。消臭・雑菌効果もあるため、子どもにも使用可能だ。
手汗による手の冷えにも効果を発揮する。

気になるコスパは?値段は1本3,980円(税別)で、1日6回使用すると2ヶ月程度保つことができる。今なら3本セットで2,000円が割引になり、さらにもう1本が無料でついてくるキャンペーンを実施中だ。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.