ビューティ情報『古の魔女が恋薬に使ったと言われるハーブは本当に効果があるの?ロクシタンが検証』

2016年4月16日 22:00

古の魔女が恋薬に使ったと言われるハーブは本当に効果があるの?ロクシタンが検証

「ドキドキ」のポイントが大幅に増えていた。また、「話したい」「近づきたい」という感情がもたらされることも示した。

今回の実験結果から、ヴァーベナの香りは恋に繋がる感情をもたらすことが明らかになった。

3つのヴァーベナロクシタン誕生40周年記念としてヴァーベナをベースにした3つの製品ラインの発売が決定。

既に「ミントヴァーベナ」は発売中、「シトラスヴァーベナ」は5月15日に発売され、「アニヴァーサリーヴァーベナ」の発売は7月13日に決まった。特に注目されているのは40周年記念限定パッケージの「アニヴァーサリーヴァーベナ オードトワレ」。グリーンのボトルにゴールドとピンクのカデナチャームが何ともキュートだ。

これは恋する乙女の必須アイテムになりそうな予感がする。


(画像はプレスリリースより)

【参考】
・ロクシタンジャポン株式会社プレスリリース(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000032.000011965.html

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.