ビューティ情報『運動しない人も飲んで!女性のためのプロテインドリンク』

2016年4月18日 08:15

運動しない人も飲んで!女性のためのプロテインドリンク

運動しない人も飲んで!女性のためのプロテインドリンク
植物性プロテインが、美しさをつくりだす!「プロテインは筋トレのためのもの」。そう思っている人は多いのではないだろうか。株式会社キヨラが4月15日より発売した「ベジエ プロテイン酵素ダイエット 12種類のスーパーフード/12種類のスーパーフルーツ」は、植物性プロテインを使うことでダイエットと美容に良い効果をもたらす、女性のためのプロテインドリンクである。

プロテインの「植物性」と「動物性」引き締まった体や美しい髪、肌、爪、は、女性ならば誰でも手に入れたいと願うものだろう。これらをつくるために欠かせないのがタンパク質なのだが、大半の女性はこのタンパク質が不足がち。

今回発売される「ベジエ プロテイン酵素ダイエット 12種類のスーパーフード/12種類のスーパーフルーツ」には5000mgもの植物性プロテインが配合されており、美しい体型づくりを内側からサポートしてくれる。筋肉を大きくする効果の動物プロテインに対し、植物プロテインは脂肪分が少なく引き締めをサポートするため、普段運動しない人にも向いている。

健康面もサポートさらに、同商品は12種類のスーパーフード・フルーツ、180種の野菜・果物。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.