ビューティ情報『母の日の贈り物に、限定ヘア&スカルプケアセット』

2016年4月23日 08:00

母の日の贈り物に、限定ヘア&スカルプケアセット

母の日の贈り物に、限定ヘア&スカルプケアセット
母の日限定シャンプーセット4月15日、株式会社ヘアジニアス・ラボラトリーズは「母の日限定スペシャルセット」を発売した。同商品は、頭皮と毛髪のダブルケアシャンプー「バイタリズム」のシャンプーとコンディショナー、母の日限定クラフトバック、メッセージカードをセットにしたもの。

期待の新成分「ピロミジール」を配合「バイタリズム」は、雑誌やテレビで活躍中の友利新氏との共同開発によって誕生した新発想のダブルケアシャンプー。新成分の「ピロミジール」を日本で初めて配合し、毛髪と頭皮のケアを行う。さらに、ベビー用品にも配合されている洗浄剤と、保湿成分が頭皮のうるおいを保ち、健やかな状態へと導く。

バスタイムを目でも鼻でも楽しむために同商品のパッケージは、バスルームプロデュースのコンセプトのもと、シンプルでありながら洗練されたデザイン。片手でも使いやすい仕様で、ラベンダーを基調にした甘くフェミニンな香りが1日の疲れをいやしてくれる。

販売は、アマゾンヘアジニアスショップや一部バラエティショップにて。
母親への贈り物とするのはもちろん、自分へのご褒美として使うのも良いかもしれない。

(画像はプレスリリースより)

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.