ビューティ情報『美髪のために、枕カバーから変えてみない?』

2016年4月27日 15:00

美髪のために、枕カバーから変えてみない?

美髪のために、枕カバーから変えてみない?
やっぱり「絹」ってスゴイ和コスメブランド『まかないこすめ』は4月26日、日本人女性の髪の毛を美しくする2アイテム『寝ている間にツヤさら美髪になる絹の枕カバー』『椿油でしっとり仕上げたつげ櫛』を発売する。

合成成分不使用のシャンプーやリンスなど、こだわりのあるヘアケアシリーズを展開中の『まかないこすめ』から新たに登場するアイテムは、「ヘアケア」のイメージがわきにくい「枕カバー」。

保湿性に優れた繊細な絹の生地を採用したこのカバーは、寝ている間に髪の毛のうるおいを保ちながらツヤを出してくれる。吸水性にも優れているため静電気も起きにくく、翌朝まとまりやすくい髪を実感するだろう。

美髪のために、枕カバーから変えてみない?
櫛をとおすたびに美しい髪へ同時発売となるのは、櫛の最高素材とされる「つげ」に利島産の椿油を染みこませて仕上げたつげ櫛。椿油はキューティクルがはがれるのを防ぎ、髪の毛の水分を保護してくれる。毎日使うたびにツヤとうるおいを与え、パサつき知らずの髪の毛へと変化していく。

枕カバーは4500円、つげ櫛は、湾曲した形が手に馴染みやすいノーマル(1800円)タイプと使い勝手のよいとがり(1500円)タイプの2種類が販売される。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.