ビューティ情報『美容・健康効果の高い生姜料理専門店が、ワインとごちそうでパワーアップ!』

2016年5月13日 12:00

美容・健康効果の高い生姜料理専門店が、ワインとごちそうでパワーアップ!

美容・健康効果の高い生姜料理専門店が、ワインとごちそうでパワーアップ!
「しょうがの香り。」が生まれ変わり株式会社クリエイティブアルファが展開中の生姜料理専門店「しょうがの香り。」は、オープン以来10万人を超える集客で、美容や健康意識の高い人からも好評だ。

同社では、「しょうがの香り。」六本木店が2016年5月9日より、「ワイン to ごちそうしょうがの香り。」にリニューアルすることを発表した。

人気メニューはそのまま「しょうがの香り。」で人気メニューだった「2色のしょうがの香り。しゃぶ」や「しょうがの香り。しゃぶ」については、そのまま継続し、さらにメニューを拡大、厳選したワインと共に楽しむことができるという。

バルで楽しむように一品料理を組み合わせることも、がっつり「肉」を食べることも可能だ。

個室も増えたさらに、以前より要望のあった半個室を増やし、よりプライベート空間の確保ができるように。落ち着いた雰囲気のなかでじっくりと食事をすることができる。


生姜の効果で美しく健康に!生姜は、血流の改善や、脂肪の分解、新陳代謝の促進や、燃焼促進など美容にも健康にもうれしい機能がたっぷりの食材だ。より豊富になったメニューで、生姜メニューを楽しもう。

(画像はプレスリリースより)

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.