ビューティ情報『憎きセルライトをお風呂で撃退!ピンクのウォッシュスクラブ登場』

2016年5月11日 15:00

憎きセルライトをお風呂で撃退!ピンクのウォッシュスクラブ登場

憎きセルライトをお風呂で撃退!ピンクのウォッシュスクラブ登場
毎日のお風呂がエステタイムに!ずっと気になっていたセルライトを、夏までに撃退したい!と思うあなたに朗報。フランスのオーガニックコスメブランド「メルヴィータ」から、お風呂で使える引き締めアイテム『ロゼエクストラ オイルイン ウォッシュスクラブ』が発売された。

肥大化した脂肪細胞・セルライトは、脂肪の代謝が悪い部分にできる。これを退治するためには、マッサージなどで血行を促し代謝を上げることが必要だ。

ピンクベリーの脂肪分解力に期待大!『ロゼエクストラ オイルイン ウォッシュスクラブ』は、“黄金のロゼ”と呼ばれるレユニオン島のピンクベリーを配合。カフェインの8倍もの脂肪分解力を持つといわれるこのピンクベリーが、セルライトがたまりやすく、むくみやすい部位をキュッと引き締めてくれる。

さらに自然由来の3種のスクラブが血行を良くして、セルライトのたまる悪循環をストップ。引き締まった、ハリのある肌へと導いてくれる。


洗いながらマッサージするだけ使い方は超簡単。気になる部分を集中ケアするスクラブ入りジェルが、泡に変化してボディを洗い上げる2WAY処方なので、お風呂で洗いながらマッサージをして、シャワーで流すだけ。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.