ビューティ情報『メール・LINEでお気軽に 韓国の美容整形クリニック、日本語対応の相談センターを開設』

2016年5月22日 15:00

メール・LINEでお気軽に 韓国の美容整形クリニック、日本語対応の相談センターを開設

メール・LINEでお気軽に 韓国の美容整形クリニック、日本語対応の相談センターを開設
日本語で相談できる!韓国のクリニック韓国の美容整形・皮膚科『明洞トックスエンフィルクリニック』は19日、日本顧客のための公式相談センターを開設したと発表した。今後日本の顧客もメール、LINE、電話を通じて施術や費用の相談ができるようになる上、韓国へ訪問する前に予約を取ることが可能になる。

ソウルにある『明洞トックスエンフィルクリニック』は、美容大国・韓国で芸能人をはじめとする多くの顧客から高い信頼を得ている。人体に無害で、リフトアップ効果が高いとされる「第4世代の糸」を利用した顔リフティング法「ミントリフト」の公式指定病院でもあるという。

そのほかにも肌の汚れ、そばかす、シミなどを除去する肌の美白治療と水光注射や、顔の輪郭を美しくするプチ整形、部位別の脂肪分解注射と多汗症ボトックスなど多岐にわたる施術を行っている。

日本人への施術経験も豊富近年、定期的に同クリニックを訪れる日本観光客が増えたことを受け、日本語でやりとりできる相談センターの開設を決定。このセンターは無料で利用できるため、金銭面や言語の心配がいらないのが大きな特徴でもある。

同クリニックではこれまで多くの日本人を施術してきたことで、日本人ならではの肌のタイプや旅行日程などを考慮した効果的な施術が可能だという。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.