ビューティ情報『美しさから始まる、「美しさを生み出すサイクル」を作る!4種の美容液、誕生!』

2016年5月30日 12:00

美しさから始まる、「美しさを生み出すサイクル」を作る!4種の美容液、誕生!

美しさから始まる、「美しさを生み出すサイクル」を作る!4種の美容液、誕生!
ブレーンコスモス株式会社ブレーンコスモスは、新たに美容液4種『DRAWILL(ドロウィル)』の発売をおこなった。「目尻の小ジワ対策」「目元のかげ・クマ対策」「目元のたるみ対策」「ゆるみ毛穴対策」の4つの悩みに特化した4種類の美容液。

いずれも、日々のスキンケアをおこなっていても、出てきてしまう悩みだ。

美しさを生み出すサイクルとは『DRAWILL(ドロウィル)』のコンセプトは、「美しさのサイクルを作り上げる」こと。

美しさから始まる「美しさのサイクル」は、まずは「ぬかりないケアで美しくなる」次に「美しくなったことで自信がわく」そして、「自信によって笑顔になる」最後に「いつも笑顔でいられる喜びでさらなる美しさを引き寄せる」というものだ。

ドロウィルでは、このサイクルのためにまずは、手持ちのスキンケアグッズに1アイテムだけでも取り入れてみて欲しいとしている。

4種の美容液EYE ZONE SERUM(アイゾーンセラム)は、目尻の小ジワ対策に有効な美容液。EYE DARK SERUM(アイダークセラム)は目元のかげやクマ対策に有効。
かげを打ち消し、透明感あふれる印象を実現する。価格はいずれも2,980円だ。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.