ビューティ情報『みんなの声に応えてできた本当に欲しいマスカラ』

2016年6月8日 19:00

みんなの声に応えてできた本当に欲しいマスカラ

みんなの声に応えてできた本当に欲しいマスカラ
みんなが本当に欲しいマスカラ2016年6月6日、全国のドン・キホーテにおいてmsh株式会社が展開するアイメイクブランド「LASHHOLIC」の「エクステンション・マスカラ」と「繊細カールマスカラ」が発売される。

同社が10代から20代の女性800人を対象に行ったアンケート調査で「ナチュラルメイクをする時に本当に必要なもの」について質問。そのアンケートでは、ナチュラルだけどインパクトのある目元を作れるマスカラが欲しい、まつエクのように仕上がるマスカラが欲しいという意見がたくさん見られた。

そんな声に応えて開発されたのがこのマスカラだ。

貴女はどちらのマスカラにする?エクステンション・マスカラは5mmのブラックエクステ繊維を配合しており、アーチブラシが短いまつげをしっかりとキャッチして長いまつげへと導く。

繊細カールマスカラはカールキープワックスを配合することでまつげ1本1本をしっかりとコーティング。これを使えばくるんと上を向いたセパレートまつげが長持ちする。重ね塗りしてもダマになりにくいところも嬉しいポイント。

どちらのマスカラも超微粒子顔料インク採用することで汗や皮脂、涙に強いマスカラに仕上がっている。

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.