ビューティ情報『メスを使わないフェイスリフトと小顔注射でアンチエイジング』

2016年6月15日 22:15

メスを使わないフェイスリフトと小顔注射でアンチエイジング

メスを使わないフェイスリフトと小顔注射でアンチエイジング
“切らずに美しく”東京都中央区銀座にある十仁美容整形は、メスを用いて切ることをしないフェイスリフトを2016年5月より導入していることを6月9日に発表した。

この施術では“切らない”ため、当然ながら術後に腫れることはないし、しかも痛みもほとんどない。メスを使用しないフェイスリフトは、今までにも、レーザー治療や糸を用いた施術によって行われてきた。

しかしそれらの治療には痛みが伴う場合も多く、施術時間も長くかかれば回復までの時間もかかるといったデメリットがあったため、痛みがイヤな人とか治療中に会社を休めない人などにとっては手が出ない施術となっていた。

今回の施術「N-COG(エヌ・コグ)スパイラル」は、手術等で使われてきた溶ける糸を採用。棘状で、細かい突起がついた糸をほうれい線などの患部や周辺に挿入することにより、より痛くなく、そしてより短い施術で効果を実現している。

顔立ちをスッキリみせる小顔注射従来も、脂肪を溶かす注射をすることによって顔をスッキリみせる施術は行われてきたが、今回用いる「VLS」注射は、脂肪除去の効果が向上し、腫れることが少ないというのが特徴だ。最短3日で、効果が実感できるという。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.