ビューティ情報『自宅のお風呂でエステ並みの角質ケアが実現』

2016年6月13日 22:15

自宅のお風呂でエステ並みの角質ケアが実現

自宅のお風呂でエステ並みの角質ケアが実現
エステサロンと共同開発することにより、業務用と同等のパワーのピーリング力があるウォーターピーリングマシン『アクリアルピーリングプロ』が、株式会社cosbeauty japanより全国の量販店で発売が開始されることが、6月7日に発表された。

家庭で手軽に出来るウォーターピ-リングウォーターピーリングとは、毛穴に詰まった皮脂などの汚れを、水と超音波の力で浮き上がらせ綺麗にするケアの事。毛穴に詰まった皮脂は、洗顔やクレンジングではなかなか落ちにくいのが現状だ。

しかしこの皮脂汚れをそのままにしておくと「シワ」「シミ」等の肌トラブルが起きやすい状態になるため、極力綺麗にケアすることが大切である。

引き出される本来の美ヂカラこの製品のコンセプトは「引き出される美ヂカラ」。メイクをした時のように人工で作られた「飾る美容」ではなく、余分なものを取り除きその人の内側から溢れ出る素の美しさを引き出す商品である。

エステサロンと同様の効果『アクリアルピーリングプロ』には3種類のモード機能があり、「洗浄」「浸透」「引き締め」を上手に使い分ける必要がある。

パワーはお墨付き。
エステサロンの業務用マシンと同じで1秒間に3万回の超音波振動を実現し、マイナスイオンと超音波の力でお手持ちの美容液を角質層の隅々まで浸透させることが可能だ。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.