ビューティ情報『牡蠣とスーパーフルーツで、世界一の美肌を手に入れる!』

2016年6月13日 08:00

牡蠣とスーパーフルーツで、世界一の美肌を手に入れる!

牡蠣とスーパーフルーツで、世界一の美肌を手に入れる!
海のミルク、フルーツと出会うオイスターバー「TRINITY OYSTER HOUSE銀座店」では6月12日より、数量限定の新メニュー「世界一美肌になるオイスターシューター」の提供をスタートさせる。

毎朝生産者から直送される新鮮な生牡蠣と、季節のフルーツをショットグラスに盛り付けたこのメニュー。安全管理を徹底して提供する生牡蠣は、ミネラルやグリコーゲンが豊富に含まれている。

そこに、地球上の植物で最もビタミンCが含まれていると知られるフルーツ“カムカム”、そして高純度液体コラーゲンを合わせることで、『史上最高の美肌効果』をもたらす一品「世界一美肌になるオイスターシューター」が完成した。


牡蠣とスーパーフルーツで、世界一の美肌を手に入れる!
安全でおいしい牡蠣へのこだわりTRINITY OYSTER HOUSEはスタッフの全員が牡蠣の生産地を訪れ、生産者とふれあうことで本当においしい牡蠣を厳選。ゲストと生産者の「つなぎ手」となることをコンセプトに営業している。

店内には牡蠣がまるでシャンデリアの様に並び、スタイリッシュで銀座らしい大人の雰囲気を感じられる雰囲気が漂う。特別感のある空間ながら、木を基調としているためあたたかみのある場所だ。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.