ビューティ情報『乾燥対策に!メイクの上からOKの「フェイスミスト」に新商品が登場』

2015年10月23日 18:00

乾燥対策に!メイクの上からOKの「フェイスミスト」に新商品が登場

乾燥対策に!メイクの上からOKの「フェイスミスト」に新商品が登場
「フェイスミスト」に新商品日に日に空が高くなり、全国各地から紅葉情報が届くようになってきた。行楽準備とともに、そろそろ乾燥対策に本腰を入れたい。

10月21日、T-Gardenは、スキンケアブランド“L:oil”(ロイル)の「フェイスミスト」に新商品が追加されたと発表した。

同商品は、水分と油分がバランス良く配合された美容オイルミストで、メイクの上からでも使えるのが特徴だ。肌への潤い補給アイテムとして20代~30代の女性に人気で、オフィスや外出先で使える手軽さがウケている。

「透明感」も脂質コントロールもお任せ今回新たに登場したのは、透明感を追求した「ブライトスキン」と、皮脂分泌をコントロールしてくれる「脂性肌」の2商品だ。従来品を「普通肌」とし、今後は3種類で展開していく。

全ての肌質に対応する「普通肌」に比べ、「ブライトスキン」ではキメを整え皮膚を滑らかにすることに重点を置いた。
使うほどに、肌が自然な輝きをまとう。

肌を引き締めたい人には「脂性肌」がおすすめだ。皮脂やテカリを抑えてくれる他、肌荒れ予防にも一役買ってくれる。

パッケージも一新し、肌の状態にあわせて選べるようになった「フェイスミスト」。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.