ビューティ情報『菜々緒、骨も皮も整形済み?噂に自ら言及』

2015年10月22日 18:00

菜々緒、骨も皮も整形済み?噂に自ら言及

菜々緒、骨も皮も整形済み?噂に自ら言及菜々緒、話題の新ドラマをPR10月19日、女優でモデルの菜々緒(26)が自身の出演するドラマ『サイレーン刑事×彼女×完全悪女』(フジテレビ系)のPRイベントに出席。巷で噂されている「整形疑惑」に自ら切り込んだ。

『サイレーン』にて菜々緒が演じるのは、整形手術によって絶世の美女となった橘カラ。主人公の松坂桃李(27)が演じる刑事らに忍び寄る、「最強の悪魔のような女性」だという。

美女の余裕で噂をばっさり菜々緒はイベント終了後、「整形美女」であるカラの役どころから、インターネット上などで噂されている自身の整形疑惑について触れた。「人工骨を入れているだとか。最近だと皮膚を整形しているというニュースも見た。ビニールみたいな肌になっているらしいです」(BIGLOBEニュースより引用)と、噂の内容を自らくわしく解説した上で、「宣伝していただけるんだったら、いくらウワサを立てていただいても嬉しいです」(BIGLOBEニュースより引用)と余裕の笑みを見せた。


ドラマ初回となった20日、Twitter上では「#菜々緒様に襲われたい」というハッシュタグが現れた。整形していても、そうでなくても、あの美貌が多くの人を惑わせているのは事実であるようだ。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.