ビューティ情報『まぶたに塗る新しい『まつげ美容液』発売から14日で年間目標を達成!』

2015年10月22日 12:00

まぶたに塗る新しい『まつげ美容液』発売から14日で年間目標を達成!

まぶたに塗る新しい『まつげ美容液』発売から14日で年間目標を達成!フローフシ株式会社フローフシが販売中の「フローフシ THE まつげ美容液」は、2015年10月1日(木)の発売開始以来、14日間で、年間売り上げ目標を達成した。

「フローフシ THE まつげ美容液」は、同社がおこなっている「美容」をテーマにしたプロジェクト「FLOWFUSHI 5」の第3弾企画だ。12月末までの販売計画40万本を上回る45万本を14日間で販売しており、これは、3秒に1本が売れている計算となる。

「フローフシTHEまつげ美容液」「フローフシTHEまつげ美容液」は、「まつげを育てるためには、まぶた全体の血流環境を整えることが必要」という考え方で生まれたもの。植物のより良い成長のためには、土壌改善が欠かせないことと同じ考え方だ。

使い方は従来の美容液のように筆やチップを使用せずに、薬指でまつげとまぶたに塗るだけ。まつげ美容液に興味があっても、面倒くさくて続けられないといった人にもうってつけだ。

「アイクリーム」としても「アイクリーム」としての効果もあり、使用者からは、「目元にハリがでた」「メイクのノリがよくなった」などと好評だ。


(画像はプレスリリースより)

【参考】
・ポーンっと3秒に1本!発売から14日間で年間目標を達成。
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000017

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.